喜怒哀楽

いますげ〜いろいろな感情が・・・ ←なんか表現変。

今日、選挙きになるね〜 おれいっかい民主党が政権とってほしいから自民負けてみろってかんじ。

まあまだ俺はそんな感覚なんです。 笑


パソコンセットアップの影響でiTunesのプレイリストとか、動画とか、音楽再生回数とかすべてリセット!!

おれ一番つらいのは再生回数リセットだね。

なんかいままでの歴史的なものがなくなるみたいですごく残念。

倉木麻衣のPUZZLEなんか再生回数が4月1日からきいて450をこえてたわけよ!!

いま0なわけ。  この落差すごいくるんだよね。。 まあどうでもいいっていうんだろうけどさ。みんな。

俺には大事なわけよ。 このどれだけ記録更新するかてきな? いまそれですごい落ち込んでる・・・



あと学校の宿題がぎりぎり。 毎年こんな感じだね。。

おれ駿台いきたいけど部活とかさなるときにやりたい授業があるからだめだわ。。

これも残念。 でもまあ高1中に塾行くと思う。 やりたいことおおくてこまるよ、ほんと。。。

なにげいまのところ月〜木曜 全部うまってるからね。 それ以外で時間見つけるか月曜日の音楽やめるしかないのか。。。 ←それはやだ。