復活!

今日、パソコンでいろいろしらべた。 といってもすぐわかった。。

iTunesの中身をまったく変化させないで移す方法!!

なんとマイミュージックをひらき、iTunesをひらく。

あとはそのときでた画面のものをすべてUSBにうつし、新しいパソコンの同じ場所にうつすだけ!!

これで再生回数などすべて元通りなのだ!!!!

ちょうどいいことに、スパイウェアに感染してUSBにバックアップを取る際に、そのプログラム的なものをすべて移しておいたので俺はそれができた!

というころですべて復活しました。

でもUSBに入れてないやつは入ってないからまあ完全とまではいかない。

まあそんなのはあとでできるから問題なし!  これで一件落着っと・・・

機能の、衆議院選。 すごかったね〜 民主309議席でしょ?

320議席超す勢いなんて報道してたけど最後のほうは自民が結構とったからこうなったわけだな。

とうとう鳩山首相の誕生。 こどもにも住みよい日本にしてほしい。 笑

おれらとしてはやっぱり消費税?

まあ5パーセントってかんがえたら小さいかもしれないけど、100円はらうときに5円プラスっていうのがすこしムカッと来るときがあるんだよね。笑

あと許せないのはゴルフ税。

スポーツをする際に税金がかかるのはゴルフだけ! らしい・・・

2重税っていうかさ、金持ちがゴルフいってるから税金取るんだ的な考え方イラッっとくるわけ。

ゴルフは金かかるけどそんなら所得にあわせてさらに累進課税の率を上げればいい話じゃないか。

うちみたいに貧乏だけどゴルフやってるところもあるんだぞ、にゃろめ。

しかも来月はとうとう引越し。 3週間きりました。

まあたった一駅ちがうところですが、かなり便利な町なんで、俺はいいとおもう。

でも近くを離れたくないから近くにしたわけなんだよね。  来月本当いそがしいよ。

特に文化祭、 そのつぎに引越し準備。 勉強もがんばります。 でも定期テスト捨てたい今。

個人的に勉強したい。 テストのための勉強大事だけどペース乱されるのはやっぱりいやだななんておもったり・・・ ←生意気かもね。