最長時間

今日は久しぶりに図書館で勉強した。

たぶん今日が夏休みで一番勉強した日だとおもうわ。。。 まあ夏休み最後だけにね 涙

一学期期末からどんどん成績抜かれて落ち窪んでた俺はもう復帰! でもない。

そんな簡単な問題じゃない。 完全筒抜けなんだね。

今日、病院の帰りにドラッグストアによってFOG BARの白色を買った。

早速使ってみた。  かなりいいわ。 ワックスよりぜんぜんいい。 これからたぶんこれ使う。

単品798円。   
コーム798円。 ←これがおかしい。

限定版セット980円  ←えっ!

もちろんセット購入。  友達のビジャによればセットで800円だって。。。 
おかしいでしょそれ。 単品いくらなんだよ 怒

これお勧めです、はい。

ただ難点はワックスと違って髪がすこし光る!? かな。