今月、来月は忙しい。

今度の日曜日、友達の文化祭。

そのつぎの日曜日、友達の文化祭です。。

さらに自分は文化祭の演劇の練習を・・・

しかも19日は引越し。

本当いそがしい1ヶ月なのだよ。

10月は文化祭。

模試。

中間。。

本当忙しい1ヶ月なのだよ・・・・・・・泣

中間まで結構間隔あるから範囲も多いよね〜 それがいやだ。

いやだといえば、今日、家庭科の新しい先生が・・・

今年はいったばかりの前の家庭科先生はなんとスピード退職!!

講師陣の飲み会で「モルジブにいく」ともらしたという・・・

本当かどうかわかりませんけどねっ

新しく入った人はなんか嫌い・・・

「寝てるとビシバシおこすたいぷですので・・・」
とか、いってるし・・ 

そもそも書いてか自体いらないからどうでもいい。

あとなんか語尾の発音が強い。 ←こういう小さいことがうざくかんじてるんです。

「自己紹介はしません。」 とか、、なのに

「わたし黒板書かないタイプです。」
とかなんか自分の性質はなしはじめた。

しかも誰も反応しないとか悲しい先生だね。。。

もう1分がながい!  つまらない!  前の先生のほうがまだ若いし声きれいだからよかったわ。。。

寝てても何もいわれないし、楽だし・。


今回の家庭科の先生とはそりあわねえな。 まあ合うやつなんてそうそういないけどさ。