怒涛の更新 (笑)

怒涛の更新!

かなり久しぶりの更新になりました。

なにげ最近部活はなくても疲れて、忙しくてで更新不可能状態。

実は今日は部活でめちゃくちゃはしって友達に雨降ってるの? とマジ顔でいわれるくらい汗かいた。。。

おかげでくたくた。

しかもついさっき新しい家少し見に行った。

自分の部屋ができた。 すこしうれしい。 エアコンも霧ヶ峰ついてる。。 すこしうれしい。

窓が2つある。 開放感がある。 すこしすずしい。

ただよそうより少しせまい。 すこしかなしい。

たぶん机、本棚、布団おいたら結構すぐいっぱいになっちゃうのかもね。

たしか6畳だっていってた。。

土曜日にはもう今の家にはいない。 ただまだ売らない。

からしばらく家二つ。 でもいずれうるはず。 ただ買う人がみつからないとか・・・

でも自分としてはまだしばらくそのままにしておきたい。

思い入れがおおきい。 いままで幾度とも親の引越し案を断ったのもこれのせい。

空になったいえ・・・ どんな感じか・・・ すごい楽しみ。。。

なくなったものが見つかるとうれしい。 ひっこしなんてもうしばらく経験しないだろうから。。。

この経験を大切にしたい。 (?)