忙しい4日間

とうとう連休も終わり。

始まる前は長いと思ったけど連休に入るとみじかすぎだね。。

一応毎日なんかしらあったので忙しかった。

2日間は文化祭練習。

1日は友達と文化祭いって、

もう1日はゴルフです。

今日がゴルフ。 本当つかれました。。 なんか精神的に今日はまいってたからスコアよくないし

得意技も全然出せなかった。。。

都大会突破の壁は厚いねこりゃ・・・

いまはまさに落ちそうな瞼をなんとか重力に逆らないがらかいてるわけ。。 ろくに勉強できなかったのも残念。。

東進1回もいけなかった。 それも残念。

なんかダメな4日間。  精神的に萎えた4日間。。。  なんか明日学校いきたくないよまじで。

でだしから剣道とかあるんだもん。 国語とかあるんだもん。。 本当いやなんですけど。

しかもこのキーボードすごく打ちにくい!!!!