いつもとかわらない一日

連休明けの今日、別に変ったことはなんもなし。

ただなんか俺と担任の中が悪くなってきたような気がする。。というかんじで。

普通に授業、部活、塾、帰宅。

そんなかんじですわ。  あ〜でも今日は実力テストの結果が返された。

悪かった。

かなりわるかった。

数学は予想以上に出来てたのに、どうしようもないミスで大問丸々落としてしまった。

国語は別にいい。

いま、一応目標にしてる学校は国語全然いらない。 ほとんど点数配分がないといってもいい。

だから数学を好きになる、それしか道がない。

今あってこその未来、明日、明後日と進歩を重ねながら僕らは夢に見た現実にむかっていく。
幻想を現実に。 それは誰にでもできる努力で実をなすのだ。