ポケモン

高1にもなってポケモン

ソウルシルバーを買って1週間。

今日やっと5つ目のバッジをゲット!

プレイ時間は15時間に達しました。。泣

こんなことやる暇なんてないのに〜!!

今回不思議に思ったのはアリゲイツが30lvで進化したこと・・

前は36だったよね。  なんでこんなはやく進化しちゃうんだろ。。

そこが疑問だった一日。。
 
次はミカンとかいうやつだね。。  それでヤナギ、イブキと・・・

中間前におわるわけないな。  試験勉強の妨げにならんように注意すべきでありますな。??

今週は文化祭練習で超多忙 汗汗

といいながら明日は早速欠席。  例によって音楽。  練習しないと・・・ 本当いそがしいのだよ。。

英検準備、数検準備、模試準備・・・  本当試験だらけ。

全然時間ない。 でもポケモンやりたい。