結婚式part2

昨日、先生の結婚式に行ってきました。

3時半集合だったので午前中の学校の授業を終えてしばらく暇をつぶして昼飯くって広尾まで行きました。


ついたら建物がどこにあるかわからない! 自分としたことが建物の位置を調べ忘れた。

だから出口でうろうろ。

そしたら続々友達がきた。。 (しかも女子だけ)

んで場所だいたいわかるらしいから距離おいてついていくことに。

そしたらついてその先にも女子が1人。。。

みんなかわったよほんと。 髪染めたりアイシャドーやってたり。。。

3時半にあつまったのはいいけど始まるのがまだまだらしい。

だから式場の前でたむろってた。

そしたら知ってる先生とか結構きて挨拶したり。。

んで男子も少しきて、すこし安心した。笑

式に参加するといっても生徒たちはすこしだけ。 もともと招待されたみたいなわけじゃないから

ある程度見て帰るぐらいなんだよね。

そんで結婚式見て、それで全員で写真撮って生徒だけでも写真撮ってすこししゃべってお開き。

楽しかったです、はい。