魂のベクトル

今一番好きな言葉・・・


  魂のベクトル


なんかいつもノートの隅に落書きしてますね、はい。笑


いまの自分の魂のベクトルは中間テスト。

今回はなんか自信がある。   異様に気持ちが強い。

恐れるものが見当たらない。。  今だけかもしれないけどね・・・


なんていっても英検の勉強もしなきゃなんないし中間勉強だけに魂のベクトルを向けるわけにもいかないわけですよ。

そんなんで自信あるってどんな奴だよ!!ってね。

なんか学級閉鎖とかほしいね。
  
やっぱ休日があると自分はとても落ち着く。

そもそも一人でいることがおおいし、友達がいる時は楽しいけどいなくてもそこまでさびしくない。

どちらかというと単独だからなんか静かで何にも流されない休日。 素敵だね。


これから2週間。  自分を生かす勉強をしよう。

すくなくとも勉強だけで自分が消えていくなんてことはしたくない。

大学まではあと3年もないがそれにかかわる勉強をしたい。

模試で成績をとる。   これが一番大事だな。

定期テストの勉強は勉強をさせるためのテスト。。。

推薦を最初から要らないときめておけば定期テストも関係ない。

むしろためてためてあとからぶっ放す。  これがいいよ、ほんと。