黒子のバスケ

最近「黒子のバスケ」にはまってます。

毎週ジャンプで読んでるんだけどおもしろい! おれははまった!!

だからコミックかってしまった!!

1,2巻は大して面白くないから3巻から。  しかも来月には4巻発売!! だったかな。。



これの巻末がちょうど緑間戦開始! ってところでおわって4巻から誠凛VS秀徳

まあ一回読んじゃった範囲だけど集めるのが好きなんで集めるかな。。 

ただ金欠なんだよな〜

ノートパソコンほしいし、、、 そのためにはあと3万円ぐらいいるんだよな〜

やっぱりあと1年はかかるっ。



 
                        マンガ集めすぎなんだよな〜

           すこし抑えないと、、我慢しないと、、ジャンプで十分のはずだろ!!

          毎週友達から100円でかえちゃうからとまんないな。 

                          やっぱ雑誌はぬけだせないよほんと。