ラッキー

今日学校から帰って髪きりにいった。

ついでに英検用の写真撮りに行った。

写真撮ってから髪切りに行く手順でやったんだけど

証明写真で1000円いれたらおつりが600円!

700円ってかいてあるのにあれ??  こわれたんかな? なんておもってた。

よくかんがえたら前の人がおつり取り忘れたんだね。

もうけました。笑


それで髪切りに行った。  めちゃくちゃ込んでた。。。

1時間以上待たされてやっと切った。 いますごいムカついてる。

人が多すぎるんだよ、すたっふは3人でフルにうごいてたけどこんな日にパーマとかやってるおばさんいるから余計時間かかるし・・・

1時間本当じれったかったね。 今日は英検リスニング込みでフルにとくつもりだったのにめちゃくちゃ予定くるってる。

計画ぶちこわし。 まじやばい。 今あせりすぎ。 おちつこうとブログ更新してるのに余計だめだね。

本当じかんもったいないわ。 あ〜だめだ〜 余計イライラする・。。。。