落ちるテスト

明日は落ちるテスト受けに行きます。。。 ←すでにすでにマイナス思考

1時にかえつ有明中にいって受けます。

江戸川区に住んでるのになんかすごく遠いんですけど・・・

ちょっとひどくないですか?

いくのがすでに面倒くさい。  よく考えろこの英検団体が!!

明日の英検が終われば一応憂いはなくなる。 これで試験勉強できる。

でもいままでのみんなの差を縮られると思うか?

極端に勉強してないんだから。。。  まあ英語ばかりやってたわけでもないんだけどさ。

本当つかれた。 中間前ですでにこれだからな。

まあ悔いのないように勉強はしたい。  


さいきんはあまり成績にこだわらなくなって士気がないしどうしましょうね。。