中間1日目

今日は英語�Tと国語総合。

できとしては・・・ 英語はまあいつも通り。 ただ100点いかないんだよなこれが。

国語総合。。。   だめだわ。。

               みんなだめだったっていってるのが幸いだわ。。。

だいたい設問ミス多すぎ 怒

生徒に指摘されて気付くとかどんだけ?

ただでさえ時間足りないテストなのにその上にいちいち訂正加えてもらったんじゃ困るね。

2人で問題つくってんならテスト施行まで見直ししとけってんだよ!!

毎回なんかしらミスあるよなあれ。

本当問題あるよ。。。

というわりに今日は英語の問題ミスが全くなかった。。。  まあ英語はみんな時間あまるんだろうから

そんなシビアじゃないとおもうんだけど。。。汗

国語は文句言いたくなるよね、言わないけどさ。


たぶんテスト返却の時に問題ミスとか謝るんしょ。 いい加減すぎだろ。 そんなんで簡単に済むもんか?





設問の難しさっていうよりは問題の多さだね。 記述とかもたいして難しくはない。

ただ記述はかくことにじかんかかるし内容をかんがえるのに時間がかかる。

文をよみこんでたらあれは楽なはずだ。 という自分は空欄があったりします 笑

点数はまったく予想できないや