最近勉強行事だらけやわ

最近勉強行事だらけですね、はい。

というほどでもないですね、はい。


明日数検ですわ。。。  準2級をがんばって合格して、2級まではいきたいよね。


んで3,4日はゴルフの大会。  といっても3日はただの移動日。

4日が本丸。  都大会だからこれをとおれば関東大会なんだけどさすがにこれは通る自信がない。

うちからは10人出場するんだけどたぶん通れるのは予想で3人いるかどうかだね。

レベルは高くもないし、低くもない。 まさにじぶんにあってますね、笑


そういえば今日、体力テストの結果かえってきたね。

アンケートのところにゴルフ部って記入してあったからそのことについてアドバイスてきなものがあったんだけど〜

なんかゴルフ部はとてもあっていますよ。  とか書かれてた。  笑えた。



                     今日はもう眠いんだ、これで失礼するよ。