危機一髪

今日の体育、あるいみクラス内での頂上決戦だった・・・

こっちはバスケ部2人。  相手はバスケ部が1人通称ネル。 (いつも寝てるから)

それでプラスほかの運動部だったりがまざって16分を前半、後半にわけて行った。

前回やったときは同点引き分けということもあってバスケ部はちょっと気合いいれぎみ!?

普段よりかなりすばやく動いてどんどん点数とっていった。

こっちのチームはバランスわるいかな。

強いのが2人。 あと普通。


相手は2人ぐらいが中強であとバスケ部にわけわかんないのが訳1人。 あとサラリーマン。


すごい接戦だったね。

まあかんじてきにうまいやつの争いてきな?

おれもボールは少しまわってきた。

ただ前ほど回ってこなかったしだから点数も大して入れてない。

しかも前半で突き指だからね。 腫れ具合がすごいし、かなり痛いから内心ヒビ入ってると思った。

そのまま後半戦。 突き指の中なんとか1回いれた。

ただ2回目のレイアップは左手だから人差し指の痛みが邪魔してボールが指ではなれず手のひらではなれたから見事に外れた。

そんなもん。  あとは必至でボール守ったかもな。


結果・・・   28−26でぎりぎりかった。

さすが頂上決戦ともいうべきですか・・・

まあこっちはバスケ部がほとんど決めた点数だったと思うけどすごいね。

あいては1人だけなのにほかのやつがうまくてポンポン入るしほんまバスケ部すごいわ。

遠くからサクッとはいるからね。  毎回感心。  本当感動。



  


     ・・・突き指のおかげでろくにキーボードうてない。

    これじゃゴルフクラブも握れないな・・・ 涙

   腫れ具合まだすごいです。 1週間で治るらしいけど・・・