疑問。

今日、久々に東進に行った。

高速マスターについてきいてみた。

かなり画期的なシステム。


だが欠点・・・

それはパソコンがないとできない。

そんなの簡単に克服できるだろ!でもないんだなこれが。

あと値段がたかい。  いうだけバカバカしいな。

長所は・・・ 効率いい。  あとトレーニング形式が豊富・・・でもないか。。

     自分からみると欠点だらけです。

   ただ役に立つのは間違いない。
  
  これを今うけるかどうか・・・   いま自分はとても大事な岐路にたたされています。笑


 
 今日、ふと疑問に思ったのは

 人は冗談をいうときなぜ地方弁になるのか?

 〜だべ。 〜やろ。  なんてよく使うよね。  この習慣はいつから。。。??








  今日は個別面談で3時間授業。

 ひるからフリータイム&ドリンクで5時間カラオケやりました。

 嵐の「Believe」を5回ぐらいうたったな。。。 笑

  コーンスープ飲みまくった。  牛乳もオーダーした。 メロンソーダのんだ。 

 オレンジソーダのまなかった。。。   5時間のうち、トイレ5回はいったな。

 最後らへんはグダグダ。   でもうたいきった。

 それで640円。やすいよね。   歌い放題、飲み放題。 局は豊富。 部屋はきれい。 広い。

 なんもいうことないよ、ほんと。 いままでで最高のカラオケやさんっだった。。  楽しかったです。

 ただ会員カード作ったから315円余計にかかって、今回は955円となりました。。。 

 1日でこんだけつかうとすごく萎えるんだよね・・・・ 涙