休まる暇もない。

最近休まる日がない。

しいていえばこの3日間だったな。

明日は模試だ。 河合塾Z会共催。 神保町の明治大学リバティタワーで行う。

3科目うけます。
  
最近毎週日曜日なんかしらあるよな。。。  本当やすまらない。 あ、でも先週はなかったか・・・




Z会これから真剣にやろうと思います。

あと進研ゼミまた気になってきた。。 なんかZ会のホームページってあっさりしすぎだよね。

説明も少なめ出し・・・  しかもなんか進研ゼミの方が楽しそうに感じてしまう・・・

ただ実績はZ会の方がいいよね。 とくに東大なんか毎年1500人送り出してる。

にくらべて最近の進研ゼミは300人ぐらいだったか?

ただここ3年の東大ルート、京大ルートの開講で急激に合格者数が上昇してる。

これに俺は魅入られた。  いいかもしれないなんてね。  やっぱ片方集中がいいとは言うけどさ・・・