苦痛の一日。

昨日、河合の全島模試をうけ帰宅するところだった。

というより昼ごろから、急に腹痛。。。


最後の国語は腹痛ながら我慢してなんとかうけた。 結果は目に見えている・・涙


神保町まであるき我慢できずトイレへ。

吐き気があるのに胃の中がからっぽのせいで何も出ない。

唾液だけ出続けた。

なんとか電車に乗った。

メールで親に駅に迎えに来てもらった。

歩くのもつらい。  体をまげてあるいた。 

帰宅。   体が動かなくなった・・・  腹痛もマックスへ。  本当にすごかった。

車になんとか乗り、病院へ20分。  揺れる車の中どれだけつらかったかすごいよほんと。


レントゲン調べてなんともなかった。 これは素直にうれしい。

ただ点滴うって1時間。 薬の成分でそのまま寝た・・・

家に代えてさらに2時間寝て、 そっからさらに7時間ねた。 10時間寝たんだね。

次の日なおってた。  


授業はねむかった。。。