豚の目の解剖。

今日、理科の実験で解剖を行った。

豚の目の解剖です・・・・・ 

すでに告知されて情報。 できるわけないと思ってた・・・ 

先生が実演してそれをテレビを通して見てる。。

しかも素手でやってたね! それには驚愕だよマジ。

んで俺らもやることにした。 理科室の教団にずら〜〜〜〜〜っと並べられた豚の目。。

十分異様な光景。

そこから2つ取って3人でやる。

俺と元理科研の生徒でやって1人は遠慮。

官職気持ち悪い。 ぬるぬる。 しかも目の周りにきんにくついてるし・・・ グロスすぎ!!!

まわりの肉をハサミで削ぐ。

目の横からカミソリを入れて切れ目を入れる。

ハサミで2つに切っていく。

中からガラス体がでてきた。。 汗

なんと目の中は真っ黒。 これには少し驚き。 
(まあ何色かなんて考えたことなかったんだけど)

んで今度は水晶体を取り出す。

観察。

お湯に入れてどう変化するか観察。

終わり。


しかもお湯に入れてなんも変化しなかった。

問題は片付け。  ちらばった肉片を捨てるわけ。

お湯があるから肉片しゃぶしゃぶしてるやついた。


んでその肉片が入ったお湯のビーカーをおれにかがせようとするやつがいた。

んでかいでみた。。。



くせ〜〜〜〜〜〜!!!!!!



はきそうになった。 これまじね。  なんもでなかったけど ウエッって3回ぐらいやったからな。

本当気持ち悪い。       

 
                       気持ち悪い一日だった。。。