慶応大学三田祭

今日、友達と慶応大学の三田キャンパス三田祭にいってきた。


感想・・・  いろいろあるんだけど総合的にいうとつまらなかった。


一番よかったのはゼミの研究発表。
これが一番まし。

問題なのは出展団体数の多さ。 おおすぎてどれ行けばいいかわからない。

しかもそのパンフレットは販売品! 1部100円で売ってた。  まあ買ったけどね。

模擬店はなんかけちい。

値段は普通。 やすくはないけど。  だけど量がすくないよね。 ほんまケチ。

今日は天気があまり良くないということもありなんか外に出づらかったね。

あ〜あとよかったのは福引かな。 300円でかなり質の高いものが当たる!

よいうより損は絶対ない。  ゴルフボールとかね。 まじうけたわ。 あとアックスとか。

おれはあたらなかったんだけど・・・

三田キャンパスは文系ってだけあって理系の俺としては少し物足りなかったかもしれんけど、

あれははっきしいってうちの学校の文化祭の方が絶対おもしろいわ。