久しぶりの楽しい。

今日も講習、自習、部活。

部活は予定よりはやめにおわって陸上部とサッカーとバスケやった。

1時間ぐらいか。。  久しぶりに楽しかったね。

そのかわり今疲れてる・・・   ^^^^^^^^^^^^^^

サッカーはなんか久しぶりにやるとやっぱり楽しいわ。 バスケは今すこしはまり気味だから楽しい。

たのしかったです、はい。




あと2010年版のライトオンの福箱が決まりません。

しかも今回は予約ができる!  福箱なのに予約!  普通並ぶもんだろ! 

なんておもいながら自分予約したい。。。 

でも追加されてはすぐ売り切れる。 SOLD OUTの字が憎い。。。笑

今年元旦はたしか2,3時間並んだんだよな。 

寒いし・・・ つまらんし・・・  買った時が一番気持ちよかったんだけど・・・

今回も並ぶかな〜  予約して面倒省きたいけど〜〜  まだきまんない・・・