駿台 英語。

あしたから駿台の冬期講習英語です。

予習しないといけないらしいんでやります。 仕方ないからやります。

なんか同じ学校のやつ多いです。

どうせ席はなれてるからどうでもいいです。

ただ5時からです。

おそいです。

おわるの7時50分です。

部活終わってから行きます。  結構時間ぎりぎり!?でもないです。

ただ寝たくはないです。 金の無駄です。

いまワンピースはまってます。  はまりすぎないようにします。

来週のジャンプがねっとで取れません。

とれるんだけどお気に入りのサイトが閉じちゃってます。

最近ネットばかりで目が悪くなりそうです。

これ以上はさすがにきついな。

あしたの先生たのしみだわ。

今日は丁寧語でした。