ブラッディマンデイ 絶望の匣

とうとうブラッディマンデイ 絶望の匣販売!!

                             ・・・ されてます。



待望の1巻!!

絵が向上! ストーリー向上!  ってかんじ。

しかも驚きのパパが!!!??
ってかんじ。

前にも書いたけど 1月23日から土8で連ドラ化です〜

season1よりは断然面白いと思う。  あと新キャラが登場。 これがかわいいんだまた。笑

ただ疑問なのはパンチラ。   なんかあんま意味ないパンチラだな〜とおもう。笑

あと絵が濃くなったかな。 バランスがよくて〜  濃くて〜 いい。 ←なにいってんだか

2巻が2月発売。  楽しみ。 まちきれない。

正直1巻は1月以降にでるとおもってたんで予想外の早出に仰天です。

最初なんか表紙ダサーなんておもってたけどよくみるとかっこいいね。 涙

はなしかわってドラマですが・・・  

話は完全にちがうという。 前のドラマは先にネタばれされてしかも大して面白くなかったっていう最悪なパターンだったから、今回はまあいいんじゃなか(何様)

楽しみだね。