西野カナ

最近、西野カナの曲にはまってきた。

dearから始まり、Love oneそして、「もっと・・・」

声がきれいです。

曲調も好きなタイプです。

もっと・・・  はこれいいです。   はまったらずっときいちゃうね。

しかもかわいい。 

なんか自分最近きづいた。。 というか周りにも言われた。

「男のきかないね。」

なんてね。

たしかにそうだね。

男性シンガーのを全然聞かない。   ミスチルぐらい? あ、福山。 あと忘れた。笑

今日借りてきた。

最近疲れました。   これきいて元気出ます。

曲のテーマと自分は全く無縁ですがこの声に救われる。 (変態じゃありません)

あしたから駿台数学�UBのはっじまり。   バカか俺は。

冬休みちゅうに3講座だからね。   今頃後悔だよほんと。 東進にいったほうがいいじゃないか!!

金の無駄遣いですか。  無駄にはしませんけど。

親に本当申し訳ないです。

自分金食い虫ですホント。  だからゴルフいかないんです。 この前のはものすごく安いから

行かせてもらいました。

引っ越しして金ないのに金使おうとするから自分で自粛してしまうってかんじだよね。

あ〜} ほんまどうしたことか。