駿台数学1日目

駿台数学1日目。  スーパー数学�UBです。

予習した。  まあできたのもある。

でも難しかった。  忘れてることも見つかった。

ただやっぱりむずかしい。

解説してくれるとわかるんだけどね〜

あの発想がむりだわ。。。汗汗汗

この4日間には数列が含まれてるんですが、実はいま数学学習中なんですね〜

ってことで終わってないわけです。

先生が言うには

「すべて終わってる人が対象だからね〜」

「終わってない人はいないとおもうけど・・・」

「結構つらいよそれ」

なんて言っちゃってます。

今日帰ってから東進で1個うけた。

のこり1個です。

明日には終わります。 

かなり窮屈スケジュールです。

自分本当ダメです。  クソ野郎です。   しかもかなりストレス溜まってます。

自分で言うのも引きますが、 はっきしいってこの1週間・・・

勉強しかしてません。   しかっていうのはおかしいか。

まあマンガとか読んでるけどさ。   勉強は学校の宿題をぜんぜんやってなくて

東進通い詰めでさいてい4時間程度。

だから疲れてます。

精神的に参りました。

駿台この4日間おわって1日やすみで今度はまた数学あります。

ばかかおれは・・・

泣きたくなる。