あと一日。 冬期講習

冬休みの冬期講習も明日でラストとなりました。

あしたで12日目です。

自分でもおもいます。 よくがんばったわほんとに。 

冬休みでこんだけやったのは結構自分でもおどろいた。 まあ明日残ってるけどな。

先日のブログで先生の悪口たくさんかきましたがあれは書きすぎました。

はっきりいうと悪いところばかりではありません。

言葉づかいはわるいかもしれない。 あと態度もよくはない?かな。 先生だけどさ。

ただ説明はわかりやすい。

すごい論理的? かな。

納得できる。

ただ怖い。 それだけ。  まあ言葉がこわい。 脅したまにはいる。

みた目も怖い。

まああしたが終わればもうかかわることはないだろうな。

好きとは言い難いけど決して悪いともいえないのかな。

けっこう複雑な位置にいます。

あしたは授業終わった後に3学期入学のための診断テストです。

数学と英語うけます。

そんなたいした点数撮れないとハイレベル・・・ これだけは避けたい。

でもなんか確率たかい??!!?

できれば両方スーパーで。 せめて英語は!!  とおもってますが・・・

がんばります。

ちなみに先生の名前は石川博也先生です。