おわり、診断テスト。

今日で冬期講習全部終了です。

つかれました。

どっときました。

そして午後から診断テストでした・・・涙

英数うけた。

2時半から。  おわったのは4時20分。

ダラダラと家に帰り、かえったら落ちた。

いっきに眠気。 疲れ。 やばい。 笑  年賀状をめくりめくり・・・ 返さないやつはなんなんだ 怒

6時50分・・・ 電話かかってきた。    −来たっ

「〇〇様のお宅でしょうか?
 わたくし、駿台予備校の◆◆ともうします。
 今日、英語数学の診断テストをうけましたよね?
 結果をお伝えしたいのですが、大丈夫でしょうか?
 数学の方なのですが、テストの結果スーパーの認定がおりました。
 英語なのですが、ハイレベルということになりました。
 この結果を今日おくばりした〜〜に記入してもらえますか?

             ・・・・       」」」

という話です。

数学:スーパー  英語:ハイレベル   となってしまいました。

数学は予想外です。

というより問題が簡単だったんです。

英語・・・ 難しい問題ではなかったのですが、なぜか簡単ではない。 といったもんだい。

 問題は基礎の基礎!!  発音、語彙。 などなど。

 結構できたつもりでしたがダメのようでした。

 できたつもりってかなり危険ですよね。
 
 ひどい話です。 

 英語はハイレベルになってしまったため、東進とかぶってしまう。。レベルがね。

 だからとるかは未定。 

 ただ数学は取る。 

 まあ近日中に手続きですな。 

 お疲れさまでした、自分。   

 これからは宿題におわれます。。。。。。 涙涙涙