父母弟、温泉へ。

この連休、世にはどこか遠くへ行こうとする人も多いだろう。

まさに我が家がそうだ。

朝早くからおれをおいて温泉に行った。 千葉県まで結構遠いところかな。

自分を置いていって・・・ というのはウソで断っただけ。

この年になるとさ〜 温泉だ〜 プルプル〜 なんて言ってられないわけよ。

休日は、休む日です。 だから家でだらだら〜 が理想   !?!!

といっておきながら午前中は東進の授業をうけ、午後からはハリーポッター最新作をみる。
            ・・・カレーうどんくいながら。
謎のプリンスさ、最高につまらない。

また批評になりますが、たぶん一番つまらないです。

なんか恋が多い。 バトル少ない。 自分にとっての重要な部分の省略が異様に多い。

死喰い人がホグワーツに侵入したときの生徒たちとのバトルがないわけよ。

ダンブルドアがやられてそれでおわっちゃった。

そんで生徒たちが亡骸をみて、泣いて、杖を高々と掲げて・・・

そんでハーマイオニーとロンがハリーについていく表明して・・・

7作目で波乱があるとしらないで・・・ シシシシシ  笑

なんか1作目とは人が違ってるよねみんな。

ハ―マイオニーとかジニ―とかかなり美人よ。

女優だけある? スタイルがいい。  とこんな意見無視して結構です。

こんかいのハリポタはまさにヒューマン系? アクション系が本当少ない。 

7作目でがんばってください。  終わり。