あしたからも授業。

とうとう明日から授業二日目ですか?  なんかへんな表現ですけど・・・

今日はあさ10時起き。 けっこうあせった。 いろいろ予定がくるった。

おきてすぐに今井のC組をうけて、あとはだらだら〜 っと。

あとはテレビとか〜 


あしたは学校の授業です・・・当たり前ですけど・・:  面倒くさいです。

しかも駿台もあります、明日からね。 これから毎週通うんだよな〜

テストがある日も・・・ 大変なことになるのは間違いない。

眠くならずに授業受けきれたいね。

高一のおわりからもう楽しいことはなかなかなさそうです。

塾、勉強、学校、Z会・・・  なんてね。 そろそろZ会は減らすときです。。

学校の授業はちゃんと受けます。 ←受けてなかったわけじゃありません。

Z会は暇みつけて添削片付けます。

勉強尽くしはいやです。

だから今日アマゾンでトランスフォーマーリベンジのDVD買った。

一度レンタルして、アイポッドにまで入ってる映画だけどとうとう耐えきれなくなりました。

とどくのは13日らしいです。 はやくきてくれ〜