駿台初授業。

どうも通常授業駿台でした。

スーパー数学�UBです。

とても疲れました。

やっぱり3時間きつい。 というか一番つらいのは帰りの電車かもしれない・・・泣

これからこれが毎週続くんだよな〜

もちませんこれ。。 (今更。)

微分にはいったわけですが、予備知識が少しあったおかげで今日は乗り切れました。 

それでも十分難しかったですけど・・・

授業は予習やってないとだめっすね。 わかってたけどさらにわかった。

かえったら復習! といきたかったところですが、明日はオーラルのてすとで・・・す・・・・泣泣

範囲多すぎます。 いまからなんて終わるわけないのは目に見えてます。

どうするんですか。  勘弁して下さい。

点数悪いのは目に見えてます。

早く寝たいです。

ちなみにぼくは高1付でZ会を退会すると決めました。 おそらくね。

だから近いうちにZ会に連絡して終了です。

とても悔しいです。 悲しい。 さびしい。  なんかあれがないと面白くない。

普段に活気が出ない・・・  そんな気がします。