久々の部活。

久々の部活でした。

ちなみに俺ゴルフ部ね? 忘れてないだろうな・・・

今日めちゃくちゃ寒かった。 やばいっしょ。 クラブ振れねえよまじで。

手ががちがちで、体ぶるぶるしてるしかなかった。笑

だからあまりやってない。 走ったのが練習って感じ?

今日はいつもより微妙に早く終わった。 ちゃっちゃとね。

いま7時前ですが、とっとと夜ごはんたべて今井宏のC組受けたいと思います。

C組本当たのしいから! 今井宏最高だから!! この人のブログいってみ!!! 
顔写真ばっかのってるから!!

あと待ちに待ったトランスフォーマーリベンジのDVDきました!




















↑こんなかんじ。
DVD2枚つき^ おっどろき^

これまじ英語の練習になるからね。 英語字幕でみるとおもろいんだこれが。
くさるほどみてたから日本語ほとんどおぼえちゃってんの。 笑

         好きなシーンみまくりだなこれ。