金使いすぎ。

最近、金遣いが荒い。

あらいというのかしらないが、まあしょうがないことだ。

たとえば昨日、友達に頼んで駿台の副教材をかってきてもらった。 

これで約1000円。 

そして今日、今使ってるイヤホンがボロボロになってきたので新品購入。 1980円。

いまよんでる「ゼロの焦点」がおわりそうなのでブックオフで「ジェネラル・ルージュの凱旋」を購入。

・・・600円。

合計・・・3580円ほど・・・  

やばすぎでしょこれ。  なにこの使い方。 1週間でこんな使ってたらもつわけねえだろ。
ってかんじ。

今日はなんかすごい楽な日だよ。 買い物したし部活ないし、東進の授業は久々うけてないし。

楽すぎて危機感。 ←高1から危機感を感じてるということで危ないと昨日かきました。

明後日のセンター試験で英語は出来るだけ取りたい。 数学は未習があるから無理な部分もあるけど・・・

いまから模試成績なんて気にしてもしょうがないんだけどね〜

口で言って行動できないのが俺だからね〜