最近の生活。

最近の生活、なんかつまんないすね。

学校いって授業やって・・←これは当たり前ですけど。

なんか遊ぶこともないし、やることもないし、まさにつまらない。 

高校人生なんて美しい言葉は僕にはいまのところ存在しませんね。

それともこれが高校人生という言葉にあてはまるのか・・・ そうだとしたらへんな妄想ですね。

最近はまってるといえばまあマンガ読むことですかね。

全部ねっとからとってますが・・・

もうかなりの数ですね。

スラムダンクとかナルトとかブリーチとかワンピースとかエア・ギアとかエリアの騎士君に届け、他にも・・・

とくにいまはエアギアかな。

作者、大暮維人。 これって英語でいうと、Oh! Great! になるじゃないですか。 これ意識してるんです。

むかしはなんかエロマンガ書いてたらしくってその影響で?というかその経験で、絵はうまい。

しかも1冊かならずどこかエロい。 というかまあ度は言い表せませんけど・・・ まあ絵はうまいしエロいんですね。笑

物語の中心にあるのが、エア・トレックっていう靴でローラーがついてていろんな所を走るんです。

そこに技があって、バトルがあってっていうストーリー。 まあこれが概要ね。

27巻までで1200万部も出版されてて人気漫画になってます。 

最近あまり読んでないですが、今日は読みました。

これからがそこそこおもしろそうですねはい。

なんか毎日何かしらインスピレーションがほしいです。 普通すぎ。 

テストがおおいのも嫌だね。 あさってなんか模試だからな。

勉強し過ぎっていうのもどうかと考えるよいまの時期さ。