雪降ってます。

なんか今雪降ってますね。

今日例の習い事で外でたのが本日第一の外出でそれ以外はずっと家にいました。

午前中からいきなり「トランスフォーマーリベンジ」をみて、あとはダラダラ。 宿題もやらんと、本当だらしないよね。

いまからいろいろやり始めるんだけどやっぱりやること多いな〜

暇でもないのにダラダラだから嫌なんだよ。

今週は駿台フォローアップウィークのため、なんか明日はテストあんの。 授業はなし。

1時間やって終わり。 それで家帰って。 どうせ宿題ですよ!

あと休み3日間しかないからね。  うまくつかって休み明けのテストも悪い結果にならないように・・・

ひさしぶりに良い成績とりたいです。 最近悪いから結構つらい。 勉強すれば良くなるんだよなたぶん。

       あとはヤル気の問題よ。