試験もまもなく・・

高1最後のテストも来週火曜日から。

結構長いようで短いですか。

毎回こんなこと言ってるような気がするんですけど、今回かなり大変です。。。 汗

数学はそうでもないかな。

たぶん古典、世界史、オーラル、理科 とかそんな覚えるケイ? っていうんですか。

古典はもうすごいよね。枕詞、掛詞、縁語・・・

理科の範囲は自分が思うに一番詰まんない範囲だね。 ホルモンとか光合成速度とか・・・

世界史は一年の中で一番範囲が多い。 だから面倒くさい。

オーラル・・・まあ一年の復習カナ。


みなさん覚え方いろいろありますよね。 自分覚える効率あげるためになんとかうまくやってみたいね。

いつもの覚え方じゃ微妙に足りない気がするからな。

いまスピードスケート見てるんだけど浅田真央すごいよね。 

いま、キムヨナ。  こっちは浅田以上に迫力あり!?