土曜日は休息。

基本、土曜日は休息だね。

学校おわって家かえって休む。

勉強もやるけどまあダラダラと・・・

火曜日にテスト控えてるとは思えないぐらいダラダラです。

今日思ったんだけど世界史かなりヤバいね。

今回が一番やびゃい。

いろいろ抜けてるし良いことないわほんと。。。


なんかひとつ完璧な教科とかあればまだ良いんだけど、全部イマイチっていう・・・

数Aとかはさ、座標平面のどうのこうのが嫌いなんだよね。  あれなければ結構自分としては楽なんだけど・・・

数Iは数�Vが範囲だから嫌になるわ。  まあなんかめちゃくちゃ難しいってわけでもないんだけど、あれは面倒くさいんだ。

いますごく寝み。

いつも帰ったら寝るのに、今日は寝てない。  だから眠い。 とても寝たい。

できればはやくねて明日朝早く起きてたくさん勉強したいわ。