最近の寝不足

最近は寝不足です。 なぜかというとサッカー見てるから。。

あとスラムダンク

スラムダンクはまた読み返してる。 今日読み終わったけどやっぱおもしろすぎだわ。

サッカーはさー11時ぐらいから始まるから前半見たら寝るけど、宿題とかもあんまりはかどらんし、

夜に勉強する自分にとってはかなりつらいよねー。 今日は久しぶりに学校で朝寝た。

化学も寝た。 数学も寝た。  数学はいつも寝てる。 つまらんから・・・

化学はなんか眠くなる時間にある。

わーるどかっぷですけど、 今日はなんか速い時間にありますね。

ただ普段やってないぶん勉強しなきゃならんですあ。

数学とか全然すすんでないんですあ。  そろそろすこし頑張ろう。 

勉強足りないわ最近。