高校最後の合宿!

あしたから高校最後の合宿に行きます。

部長として初。そして最後。

部長なんて嫌われるんだよ!!  っていきなり何を言ってるんでしょう・・・

外にいくからには部員には厳しく行こうと思います、内心で。

自分がやってる姿をOBに見られるのは正直恥ずかしいんですけど・・・

あしたから3泊です。 だからブログの更新はしませんが、twitterでの更新はするつもりなので一応来てみてください。

なにげ今日はやっぱり忙しいんで、まあここらで・・・

あしたから本当楽しみです。 そして惜しい。 そつぎょうしたらOBとしてまた行きたいっすね。

部長として一番でかい仕事かな。 まあそんな負うこともないんだけど。。 中2が頑張ってくれれば。。。

言い訳すると自分クラブ変えたばかりで慣れてません・・・ そんなうまくないはず。

80台いかなかったらショックだな。  なんかいかない気がしてきた。。 笑