合宿終了。

高校の合宿も終了です。

ハーフ30台という目標は達成できませんでしたね。

40台前半から先に行かないんすよね。

部長としてなんとかまとめきったと思います。

そのかわりかなり疲れました・・・ 中2が10人にたいして他合わせて9人。笑

高2は2人しかいないからな!

今度はOBとしていきたいよね。

ただお土産に虫に刺されてきました。 右目の下は虫じゃないかも。 ただねーヘルペスとかウイルスとか・・・

なんか今日皮膚科いったらどっちかわかんない っていうわけよ。 やぶ医者か!

もう昨日からずっと腫れてんだぞ。 それなのに土曜日に来てくれってふざけてんのか。 みんなそう言うのかよ!!


あとね、右手めちゃくちゃ腫れてます。 尋常じゃないです。 2か所刺されてデブの手になりました。

左手もさされてるかもしれない。 まだ腫れてないけど。