2010年08月15日のつぶやき

  • ちなみに今かいたつぶやきはぴったし、140字らしいです。 twitterの限定字数だね。 Posted at 10:00 PM
  • 今日は昨日に続き無勉です。 あしたから駿台6日間連続。 講習2連続だから 日曜挟んで8日間あります。 だから贅沢な休み。そして束の間の休息です。 8月終わりまで勉強します。 勉強しきります。 数�VCがんばろっ あしたからスーパー現代文。 講師は谷口正昭。 エミールでも教鞭をとる。 Posted at 09:59 PM
  • ほんとさー弟さーパソコン使いすぎなんだよ!! 名刺サイズの印刷とか面倒くせえな。 Posted at 08:38 PM
  • https://twitter.com/shellingford04