休みじゃ。

今日はずっと家にいた。

でもテテ親誕生日だから浦安のシェルトンホテルいって、ビュッフェ。

これ豪華すぎ。 大人料金うん千円。   もうホントたかいなあの系列は。

んでなんか店員さんに頼んでケーキだしてもらって・・・ まあ可愛いケーキですよ。

昔ディズニーランドでやったときは店員さんが歌を歌い始めたから、それは勘弁して下さい、的なこと言って、

それでも写真は撮ってもらった。

まあああいう静かな方がいいです。 なんか恥ずかしいから。

そしたら他にも誕生日の人がいたみたいで、ケーキ持ってきて、しかも楽器持った外人みたいな人がいてさー

歌い始めて。。。。   はっぴばーすでーとぅーゆー   ってさ。

本当ああならなくてよかった・・・  さいごは知らない人たちも拍手してた。笑

本当くいすぎました。 久々腹がいたいです。  これから勉強。  あしたは演劇の集まり、そして駿台の夏期講習です。。