演劇準備。

あああああああ結構ひまーーーーーー。

あした海誘われたんだけどーーーー・・・・

今日演劇の準備で学校いきました。

そしたら演劇で階段つかうんで、階段つくりました。 途中まで。

途中寸法あわずに苦戦。 といってもおれはほっとんど何もしてない。

したことといったら、木材かいにいっただけかな。笑

んでだらだらーーーーとやって、3時半ぐらいにおわって・・・

途中アイスもらったな、先生から。  爽のソーダフロート味くったんだけどこれはやばい。

めっちゃうめえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!


うますぎる。  爽のバニラの50倍うまい。   これは本当うまかった。  もう1回食べたい。

まあいつか食べようか。

あしたやっぱ海いきたいかなーーー  あーーーでもどうしたら・・・