台風

んまあ大変ですね、台風。

なんか台風あるとうちの学校は休みになること多いんですけど、今回はなりませんでした。

ただ明日、朝に電車が止まってたら規定に従って学校にくるかどうか自分で決めろとか・・・

規定ってのは生徒手帳に書いてあるんですけど、鉄道がある程度とまったら学校はなし。 自宅学習。

まあたぶんそんなことにはならんでしょうな。 明日は十中八九学校ありますね。

今日はなんもなし!  だからーーーーーー来週の試験勉強・・・ やっぱ�@型はつらい。

�@型は全教科で、校内実力テストってやつね。

まあ自分で選んだんですけど。



今日はできるだけ早く寝たいね。  明日からのためにも休もう。 うん、ほんと休もう。