忙しいですね、9月。

忙しいです。 今日は両国の文化祭いってきましたよ。

なんかおわりが2時半っていう・・・・  ちょっとはやすぎないですか?? 汗汗

んまあ結構楽しかったです。 ただちょっと出展が少ないですね。 演劇とお化け屋敷、あとは展示みたいな。

演劇は1つだけみました。 もちろん手作りの奴。 あれはちょー受けたな。 

題名が「ダサメンパラダイス」っていうんですけど、例のイケめそパラダイスに似た奴です。 男子校に女子が男子として入ってるって話です。

これが意外に面白いの。 保健室の先生がゲイってところがまた・・・爆 だからその男子にふんした女子が保健室に来た時は、、なんか気付いちゃったらしく、

「私、女の子には興味がいないの・・」  

なんて言って、その生徒が驚く。 みたいな?   よくできてますよね。

んでその保健室の先生が、男子生徒おっかけたりするシーンは爆笑。

いや、これその保健室の先生が主役じゃないですけど。   まあありがちな話なんだけど、面白いからいいんだそれは。

来年はないんで、小学校の頃の親友が誘ってくれていったわけです。 いってよかったです。

来週はその親友の文化祭なんですよね・・・ 正直言うとちょっといけるかわからないんですねー。 

自分のところには来てくれるというんですが・・ ちょっと申し訳ないな。

文化祭終わったあとはなんか情報交換。 おもに勉強の話。 その人頭良くて・・・ぼくより全然いい高校かよってるんで。

はなしてるうちに自分の学校つくづくダメだと思いました。 あまりの学習環境の差に愕然。 

こんなに違うものなのかと・・・  ちょっとどころか本当ショックだった、その点は。 

余計自分の学校がクソにみえてきて嫌いになりました。  最近自分は学校に不信しか抱いてなんで・・・

授業はほんとレベル低いのが多い。 いい授業もありますよそれは。 でもやっぱり英語数学については・・・

英語は特に顕著で、もうほんと嫌なんですわ。 とかいてたらもうキリがなくなってくるな。

あー今日は友達に会えてよかった。  なんかやる気さらに出てきた。 もう中途半端はしたくない。

もう自分の志望大学にうかるようがんばろ。 うん、ほんとそうだ。 決意。 高校はクソったれ。 大学で楽しも。

・・・まさか自分の高校に嫌悪を抱く日が来るとはおもわなかった。 先生が嫌いではないけど、ただ授業のレベルが低いのは間違いなくある。 そういうときはちょっと嫌だね。 うん。 

なんか心配になってきた。