2010年09月15日のつぶやき

  • あと、井上克彦氏はもうほんとすごいよね。 スラムダンクは口で言い表せないほどすごい作品。  ラストに駆けてくスピード感、重厚感・・・ ぴか一。 スポーツ漫画であれだけ表現しきれるのはほんとすごいよ、うん。 と素人じみたことを言ってみました。 Posted at 10:25 PM
  • 忙しいですな。 演劇、通院、予備校、・・・ しかも化学が苦手ときた。  もうほんとやばいわ。 克服しないと先がほ ん と にやばいの。 自分疲れてきました、そろそろ。 Posted at 10:23 PM
  • https://twitter.com/shellingford04