休みだ!!!!!!

やすみですねっ

実は今日、海〇高の文化祭だったんですけど、ちょっといろいろあってイケませんでした。。泣

友達には申し訳ない。

明日も休みってのはいいですね

ただあした、東進の例の模試がありまして、すこし勉強します。

とくに数学が50点未満だったらちょっとショックだな。  それだけは避けたいとおもってるんだけど。

センターってさ、やっぱその時点での自分の実力が見れるよね。

わからないところはむなしくマークするしかないとか本当いやな思いするけど、それが糧だなとおもうよね。

正直今の時点であまりにセンターがひどいと未来いいことないとおもうだよね。  もう明日だからどうしようもないけど。

普段の勉強不足を痛感しに行くかもしれない。 ちなみに明日うけるのは、国数英の3教科です。

あーーーなんか不安になってきた。   そろそろ受験勉強の時期だね。




あーーーーゴルフいきたいな。       化学もっとガンバろ。 物理英語数学がんばろ。 駿台がんばろ。