お久しぶりで

またかなり間があいちゃいましたね。

やっと今日あたりから暇が・・・  といっても文化祭おわったら今度はテスト勉強です。 2週間前とっくにきってます。

今日は文化祭の片付け日でして、午前中で終わりました。

んで軽く演劇班で菓子くって自分は途中退出。

チョコフレークうまかったな。  あーそんでもちろんかな、文化祭賞またとっちゃいましたね。

昨日の後夜祭はいってません。 誘われて、なぜかお化け屋敷メンバーに1人だけ混じり

なんとお化け屋敷メンバー13人に対して演劇1人という構成で新橋の焼肉食べ放題に。

1時間半たくさん食べたーーーーーー!!!!  めっちゃ楽しかったです。 

そのあと帰るかと思いきや、まさかの田町でボウリング。。笑笑 

3ゲーム1000円で。  これはかなり盛り上がった。 クソ楽しかった。 2日間で一番楽しかった。

土曜日はカラオケ2時間半。 日曜日は焼肉、ボウリングと なんか酒池肉林? 

金は使いすぎた。 4000円ぐらいつかったのかな・・・  やばいやばい。

演劇はー つかれました。 去年より疲れた。 去年は座りながら話してたけど今年はずっと場面入れ替えとかで動いてたんでね。

まあ去年もそうだったんですけど、今年はかなり嫌われましたね。 まずなんか文化祭前日の準備日は全然働いてないと数名から指摘され・・・
暇そうだな、歌歌ってるだけ(?)、ずっと暇してる、 ってまあ嫌みたらたら言われました。 だいたい同じ人に・・・泣

まあそれが原因ですかね、自分が劇の演出について提案してもだいたいほとんど受け入れられないし、

反論ばかりだされて萎えました。 言うたびに覚悟してましたけど・・・ さすがにナエタ。

ほんとあまりに受け入れられないんで友達と演劇の見た目とか提案の拒否とかで話してるとまあ愚痴ってるとか

悪口いってるとか思ったんでしょう、手伝ってもないくせに調子いいこと言ってんじゃねえよ、みたいなこと言われ・・・

ああもうダメだ、完全に嫌われたとおもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいああナーバス。

聞いてくれる人もいましたけど、そのなんていうか、すごい活発な人は気に入らないようで・・・

自分が嫌だったのは、観た人の意見をまとめて改善したい点を言ってもそういう意見はおかしいと言われたことですね。

直そうと思えば直せるじゃないですか。 ぎりぎりまでやろうと、そうしたいとおもうから言ってたんですよ。

その意見がおかしいとか、逆にそっちの方がおかしいなんて言われるとこっちもああそうなんだ、でおさまらないですからね。
少しは最後まできいたらどうなんだ、なんて思いましたよ。 これで準備日の手伝いもろくにやってないといってね、

最初からそういうことをいう権利もないんだと、そんな風に思われたらじゃあずっとただやってるしかないんですか。

自分にあらかじめ悪い点があったとしてもそれをずっと前に出されたら何も言えないですよ。

犯罪者が改心して聖書を語るとおかしいですか、なんておもっちゃいました。笑

まあそれで途中からもう何も言わなくなりましたね。とりあえずそれを言われたのがショックで2日目なんかは

一日中しーーーーーーーーーーーんと1人。   へんに言わなくなったし、ずっと黙ってました。

2日目おわってなんか軽くなりました。。 自分が感じる限り空気が重かった。 おれだけだな。

今日はまあそこそこ働きましたよ、せめてまた文句ばっかり言われると嫌なんでとりあえずは言われないぐらいは働きました。 おかげで誰も何も言いませんでした。 
文化祭賞とれたのはうれしいですけど、なんか色々あって複雑な最近この頃でしたね。 

悪いのは自分です、たぶん意見が余計だったんでしょう。 あーなんか余計悲しくなってくる。

みてくれた人本当にありがとう。 あの人の多さ、劇へのリアクションは唯一の楽しみでした。 

あれがあるおかげで2日間6回公演もやれた。 高校演劇ここにて終幕。 もうやることはないだろう。 

なかなか趣ある終わり方だ。