オーストラリア

修学旅行から帰ってきました、昨日!

楽しかったっす。   なんか予想以上に楽しすぎました。

写真とか載せますか? んまあ面倒くさいな。。。。

mixiではアップしたんですけど・・・

6日間ぐらいだったかな。 ほんと楽しかった。  なんか結構練られてて綿密でいい旅行でしたね☆

ファームステイはこれもまた予想以上に良くて、んまあ良すぎて・・・涙



ほんとひろいです。 60えーかー とか…  どれぐらいっすかね。  

飯もうまく、寝心地もよく、ほんといってよかったぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

日本にもどって現実に帰りましたがなんか英語をさらに頑張りたいと思うようになりました。

実際、自分の持ってる英語はうんこです。 すぐに思いつかない。 受け身では少しいけてもアグレッシブに

いけない。 なんんんていう弱点も見つかりましていいこといいこと。  これからも頑張ろう。