堕ちた。

とうとうここまで落ちましたってかんじ。。

アクセス数がとうとう1ケタになっちゃった☆

ここまで更新率悪いのは初めてだからねー。。


なぜ今頃更新かというとまあ昨日から個別懇談会なんで3時限授業なわけです。

だからだいたい1時前には帰ってくるわけ。

そして自分は自習室いくわけ。笑

まだ昼たべてないんで、食べたら東進か駿台いきますか・・・

最近の自分の悩みはー まあもちろん勉強なんですけど、来年度のクラスのレベルを確保したいんだよね。

今年はもうこれでほぼいいんだけど、来年はまた総入れ替えだから認定をとらないと上のクラスへいけない。

上のクラスいかないともう〇〇大学なんてうからない。

だからテストうけましょう。   あとは1月の同日センター受験。 英語、数学ともにSα。 そして国語S をとろう。

だからもう勉強するしかない。  そんなに遊んでられない。 そこで道が分かれるからな。

分岐点でレールに乗れないんじゃ取り戻せない。 そんな余裕はないはず。 なんて最近自分に言い聞かせ・・・

だから楽しいことはまったくないです。 こんな3時限で終わってハッピーですけど休みなんて束の間で。

ゴルフぐらいいきたいんだけどな。


ところでみなさん英語の問題集は何使ってるんでしょう。。 自分ものすごく今欲しいです。

UPGRADE気に入りません・・・  

英頻? 基礎講? Nextage?    あれば教えてほしいな。